さてさて、今回の報告書は早いですよ。

なんて言ったって、昨日の今日!!

(世間では普通か??)


じゃ、さっそくいってみよ~~♪


第三回 フェレ友サミット ~フェレ好きに極悪人なし!!~ 報告書


★参加者
   なんか、また増えた!!どんどん増加中♪
    瞬間最大参加者:12人♪(←記録更新!!)

★開催時間
   8/16 pm9:00 ~ 8/17 am2:00  (5時間!!)
   なが~い!!みなさんよく参加してくださいました。

★話し合った内容

  今回は、オフ会の話が多かったのかな?
  ちゃんと(?)鼬の知名度向上についても話し合えましたよ♪

   kao02オフ会大流行中
      次回は大規模オフ会か??(センチュリーホールorナゴヤドーム??) 
      誰か、企画してくれ~!!

   kao02明け方のテンションはすごい
      もう、だれもついていくことはできない??
   
   kao02モモンガ
      そう、モモンガです。

   kao02鼬増やすなら旦那が出張中?
       旦那、びっくり。帰ってきたらフェレが増殖?!

   kao02ヘントウセン、密かに次回のサブタイトルを狙う!
       ・・・密にじゃ、ないか。堂々と!!
     
   kao02クールポコ、大人気(一部で!!)
       今回、妙な流れができつつあった…。

   kao02味噌汁、全国的に意外と合わせが多い?
       関西方面も意外と合わせ味噌!!

   kao02あのお方、来る!
       うん、来た!
 
   kao02人徳なくともフェレ徳あり!!
       たろうちゃん様様でした♪

   kao02トイレ イズ フリーダム!
       あ、もしナゴヤドームでオフ会やったらってことね。

   kao02混ぜるな危険のさくらちゃん
       化学反応の恐れあり。血を見ることになるかも…。

   kao0211/16京都フェレショ
       行きたいけれど、いけないな~♪レポ期待してま~す♪

   kao02うなぎ&おばんざい人気沸騰
       おばんざいってなんだ~!!(御万歳??)

   kao02たろうちゃんが衆議院議員に
       はい、無理!!

   kao02やり投げのステップを伝授、ついでに投げやりのステップも!!
       ふざけすぎて、スミマセンデシタ・・・。

   kao02フェレ、アイドルデビュー?
       歌は無理だから、グラビアで・・・。

   kao02イベント告知
       「ドキッ!フェレ飼いだらけのゲーム大会
       ⇒「もうすぐたろもも日記一周年だよ感謝祭」

   kao02レアもの扱いでは限界 医療問題 
       オーナーのクオリティUPも情報交換も必須!!

   kao02恐怖!!狙われたふくらはぎ・・・。
        ホラ~ですね・・・。

   kao02シルバーミットは地球を救う!
        救えそうな気配が出てきました(?)


こんな感じかな??今回も、盛りだくさんの内容でお送りいたしました♪

割と真面目に書いてみたつもりなんですけど、こんな感じでよかったかな??

お忙しい中、お時間を割いていただきご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回、第4回にご期待ください♪


  
サミット・・・第3回・・・。や~りま~すよ~


いつかって・・・、




ふふふ・・・、

トゥナイト(今夜)・・・←やっぱり・・・。


「毎回告知が急になっていくのはなぜだろう」って、

思われている方、お答えしましょう。





意味なんてないんです。




急ですんません・・・なんてったって、思いつきなんです




というわけで、



第3回フェレ友サミット ~フェレ好きに極悪人なし!!~   開催♪

========================☆★☆

   場所:  「たろももチャット」内
         入れない人はこちらからJAVAをダウンロード♪

   日時:  8/16(土) 21:00~好きな時間まで
         (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上(今度こそ)

☆★☆========================

「たろももチャット」には新★たろもも日記 左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今回も、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)




もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、チャットなんてやったことないってかたも

フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪
2008.08.14 釣り三昧♪
あ~、夏休み!!9日も休みがあるぜ~!!



って、もう折り返しとるやないかい・・・!!

あと4日・・・σ゚ロ゚)σ


で、夏休み入ってから数日、何してたかというと・・・

釣り三昧でした。


狙いはアジ!!あとはサバ!!はい、大衆魚です。


それはそれは、釣れましたよ~♪


■□■4人での釣果■□■

 ★8/9
  釣り場: 豊浜港(堤防)
  時間 : pm3:00~pm7:30
  釣果 : アジ(10~15cm)・・・・6匹
        イワシ(っぽいの。10cm)・・・10匹
        メバル(超小振り。10cm以下)・・・15匹
        鯛(これまた小振り。10cm以下)・・・・・・1匹
        フグ(たろももの母が・・・。)・・・1匹(リリース)

 ★8/12
  釣り場: 師崎港(堤防)
  時間 : am5:00~am7:30、pm2:00~pm7:00
  釣果 : アジ(10~15cm)・・・・97匹
        サバ(20cm)・・・29匹
        メバル(超小振り。10cm以下)・・・3匹
        メバル(15cm)・・・1匹
        ハゼ(10cm)・・・3匹
        カサゴ(5cm)・・・1匹(リリース)
        鯛(っぽいの。15cm)・・・・・・1匹
        フグ(たろももの母が・・・。)・・・1匹(リリース)


なっかなかの釣果じゃないっすか?特に二日目。

まだまだ釣れてたんだけど、持っていったクーラーボックスに入りきらなくなって、
大満足で引き上げてきました。

アジ、入れ食い状態でした♪



で、釣りを楽しんだら、当然その後があるわけで・・・、

調子に乗って100匹以上も釣っちゃったわけだから・・・、

その晩は深夜まで、さばききれない量をさばいていました・・・。



我が家、当分アジフライが食べれそう・・・。



★☆★釣られた魚たちの末路★☆★

 アジ→アジフライ&ちょこっとお刺身
 サバ→塩焼き、味噌煮
 イワシ→フライ
 メバル→煮付け
 鯛&っぽいの→塩焼き
 (捌き:たろ父&たろ母、料理:たろ母)


ごちそうさまでした♪



え~っと、遅くなりました。

皆さんお待ちかね・・・(本当か??)


第二回フェレ友サミット ~鼬は地球を救う~ 報告書

今回はビシッと行きますよ!!





・・・やっぱ無理! ビシッと無理!!でも頑張るよ!!



・・・・ってか・・・・なかなか、思い出せない~・・・・。

う~んと、う~んと・・・・



★参加者
   ・・・・第一回より多め!!(ビシッ!!!)
   ・・・いいのかな、こんな表現で・・・。
   当日告知、しかもたった9時間しかなかったのに
   皆さん、ありがとうございます♪

  同時参加者・・・・

CSC_3343.jpg


  9名という、過去最高を記録しました♪(パチパチ)

  ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました(^v^)


★サミット開催時間
  8/2 pm21:00 ~ 8/3 am2:00 くらいまで・・・。
  ・・・正確な終わり時間はわかりません・・・。
  なぜなら、先に寝てしまったから(ビシッ!!!)(・・失礼。)


★話し合った内容
  第一回は、「覚えてな~い」とかいいながら、割と詳しく(?)かけたんですけど・・・、
  第二回は・・・・。


  え~っと、ほのぼのとしたいい感じでした!!(ビシッ!!!)
  
  以上!(ビシッ!!!)










  こんなんじゃ、だめ?







  ・・・ですよね~。
  

  じゃ、またまたビシッと!


  kao02 フェレットは飼い主に似る!!(ビシッ!!!)
    (だらだらフェレの飼い主も・・・・だらだら??)


  kao02 文字の色、変えられます!!(ビシッ!!!)
    (ここだけ書いてもなんのこっちゃ?ですね・・・。ま、いいや)


  kao02 持つべきものは天然でお洒落な兄!!(ビシッ!!!)
    (そんな兄が、私も欲しい。ま、兄じゃなくても、物をくれるなら・・・。)


  kao02 さくらたん、病院の診察台の上で寝てた!!(ビシッ!!!)
    (何にも考えていない証拠で・・・大物なんですよ!!)


  kao02 フェレ好きに極悪人なし!!(ビシッ!!!)
    (出た!!今回の名言!!!次回サブタイトル候補にタイトルにノミネートせねば♪)


  kao02 さくらちゃん、相変わらず大人気!!(ビシッ!!!)
     しかしその正体は・・・ハネッカエリ・・・。
    (なぜあの、何にも考えてない仔が、あんなにも人気なのか?
     飼い主は不思議いっぱい・・・。)


  kao02 ふふふ・・・、たろももチャットってログが残せるんですよ♪
    だからこそ、報告書が書けてるんですよ(^v^)
    だから、ログって大事!(ビシッ!!!)忘れずに取らなきゃね♪
    ・・・と、いいつつも途中(PM11:40)までしかログとってなかったワタクシ!
    へたこいた~・・・。




  というわけで・・・、これ以降の内容はさっぱりぱりぱり(=_=)


  ん?


  何か忘れているような…・


  ・・・。



  予告していたテーマ「鼬の知名度向上」について、いっさい、
  これっぽっちも触れてねぇ・・・・。

  
  ・・・。

  

  次回に持ち越し内容ということで!!(ビシッ!!!)





  と、いうわけで、全体的にビシビシうるさい感じの報告書になりました・・・。

  うん、無駄に頑張った感じだ・・・。




  あと、え~っと・・・・

  
  緊急告知!!第三回サミットやります♪


  開催日程は、まだ言いませんけど・・・。(ただの未決定です。)



最後になりましたが、第二回サミットにご参加いただいた皆様、
大変ありがとうございました。
また、いろいろな事情でやむなく参加できなかった方々、
申し訳ありませんでした。
第三回にご期待ください!!
  


前回好評だったサミット。

次回は秋ぐらいに!!



って、思ってたのですが・・・。

思いのほか好評だった&「参加したかったのに~入れなかった~」
っていうかたが何人かいたので・・・


やります!!

いつかって・・・、



トゥナイト(今夜)・・・。

急ですんません・・・。

いっつも、思いつきですんません・・・。




というわけで、


準備準備~♪(←何を??)

第二回フェレ友サミット ~鼬は地球を救う~   開催♪

========================☆★☆

   場所:  「たろももチャット」内
         入れない人はこちらからJAVAをダウンロード♪

   日時:  8/2(土) 21:00~好きな時間まで
         (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上

☆★☆========================

「たろももチャット」には新★たろもも日記 左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今度は、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)

っていうか、当日告知じゃ、厳しいか!!?


もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪
