第一回
 イタチサミット 2008夏の陣
(←そんな名前だったか?)報告書

さ、アバウトな感じにいってみよ~♪

☆参加者
  ・・・。
  ・・・割といっぱい来てくれたかなぁ?
  ・・・前日告知だったし、誰も来ないんじゃないかって本気で心配していました。
  参加してくれた皆様、ありがとうございます!!!
 
☆話し合った内容
  え~と・・・、う~ん?・・・
  あんまり、覚えてないや・・・。
  覚えてる範囲で書くと・・・、



  kao02さくらちゃんと、たろうちゃんと、梅酒は人気があって、Gは人気がない。
    でも、爬虫類はまちまち・・・。


  kao02名古屋にある猫カフェ「ナーゴ・ナーゴ」に行ってみたい方、多数。
    そして、鼬カフェの登場希望!
  

  kao02しかし、同じ名古屋でも
    名古屋の父(たろ父)の預言は適当なため、
    誕生日を当てることができないどころか、
    言っていることが支離滅裂・・・。
    思いつきでパンダ好きといってみたものの、会話のゴールが見えなくて・・・。
    実際のところ本当にパンダが好きかどうかも定かではない。


  kao02ある人にはブログを始めたきっかけ、
    ある人にはフェレを飼い始めたきっかけとなった伝説のフェレブログ・・・、
    「フェレット生活日記 改」の、カズ様&ノア様について。
    元気でいてくれればいいけど…。


  kao02フェレの魅力は、胴と指が長くて、足が短いとこ。
    そして鼬臭、みんなだんだん好きになる。
    そろそろ各地で禁断症状が出始めてるっぽい。


  kao02食中毒が猛威をふるった、学生時代編。
     ~今だったら、絶対大問題だ!!!~

  
  kao02完全放牧に憧れるの巻。


  kao02いつかきっと、シルバーミットは地球を救う・・・。 
    ・・・・何かから・・・。
    ・・・あの白い手で・・・。
  


  ざっくりこんな感じ・・・。以外と覚えてた・・・。


 ☆次回開催予定
   ・・・。


   未定!!!


   でも、絶対やりますよ。 たぶん。

   よりたくさんの方の参加、期待していまーす♪


   第二回 フェレットサミット ~イタチは地球を救う~ にご期待ください。

ハイどうも~、たろももの父です。


暑いですね・・・、夏ですね・・・・。

今年は梅雨前線がないまま、梅雨も明けてしまいましたね。

全国津々浦々、フェレオーナー様&フェレ様は、この暑さをいかがお過ごしでしょうか??

愛知県はスーパー暑いですけど、東北や北海道はそうでもないのかな??

北海道といえばつい先日、洞爺湖サミットがありましたね。

CO2の削減目標掲げたりして・・・。




というわけで・・・、




第一回フェレ友サミット開催♪(←第2回はあるのか??)


========================☆★☆

   場所:  「たろももチャット」内
         (施設建設費、交通費 0円・・・エコだ!!)

   日時:  7/20(日) 20:00~好きな時間まで
         (G8じゃなくてもいいよ!参加資格とかナイヨ!)
         (ってか、急だな・・・。明日だ・・・。)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流

☆★☆========================

「たろももチャット」には新★たろもも日記 左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)



たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪
2008.07.08 シティ派!!
この週末を利用して「フェレ友のわ」のページをちょこっといじりました。


具体的には、


1.トップ画の作成&変更
  (3月ぐらいから、この構図の案はあったものの、なかなか取り掛かれず…
   七夕を期に(?)思い切って作ってみました。)

2.壁紙の作成&変更
  (殺風景だったんですよね・・・前の…。もっと派手に、もっと前衛的に!!)

3.各地方の「○○の愉快なお友達」っての作成&変更
  (文字ばっかりになりがちな部分にも、賑やかさを!!)

って感じです。みてみてちょ。



たろうちゃん達、友達いっぱいいるなぁって改めて感じました。
・・・間違いなく、私より多い・・・。


でもでも、実際会わせてあげられた友達は・・・・、

・・・・5フェレ!!!!!

(くぅちゃん、ゆきちゃん、ひょいちゃん、トリアノンちゃん、リリアレーヌちゃん)




たったこんなけなんですね~。



たろもも達をもっとみんなに会わせてあげたいなぁ・・・。






それにしても関東のフェレ友率は高いなぁ♪


フェレって都会派なんでしょうか??



たろうよ、お前も実はシティボーイだったりするのかえ??




たろう「・・・・。」





無視されました・・・。



黙して語らず・・・。



クールガイな様です。
あついっすね~。

いや~、あぢ~すね~。

夏っすね~。


毎日、こう暑いと

キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますね…。


そして、ビールにはおつまみが付き物♪


今の気分は・・・そうだな~、餃子かな!!

パリッパリに焼けた皮と、ジュースィーな餡!!

untitled.jpg


そうそう、こんな感じ♪






もしくは、こんな感じ??

DSC_0085.jpg


餃子一人前、お待ち!!

え?少ない??



しかたない!!

形崩れちゃってますけど一個おまけだ~!!


DSC_0083.jpg



・・・うちの子、はいってないや・・・。・・・あ、さくらちゃんはなんとか写ってた♪



撮影協力・・・「くぅまま・しもべの小部屋」様一同

友情出演・・・くぅちゃんゆきちゃん
     (どこに写ってるかわかるかな??)



注意:お酒は20歳を過ぎてから。
