B'z | 音楽 | B'z
みなさんもう知っての通り、

先週B'zの「ULTRA Pleasure」が発売になりました。


もちろん、私も購入いたしました!!




CD2枚(30曲入り)+DVD1枚(過去の未公開ライブ映像10曲入り)です。

あ、バックのハートは気にしないでください・・・。たろももの母撮影のため・・・。

かっこいい三枚組です♪

すでにばっちり堪能しております♪♪



で、

このCDを購入する際にくじが引けるんですね。

あいにく仕事で帰りが遅くなるため、たろももの母にくじ引きをも任せていたところ、


・・・・やってくれました!!!

じゃじゃ~ん!!(←だから、古いって!)

0806221.jpg


ほっとんどステッカーっていうくじの中から、店舗に一個しか入っていなかった

”マグカップ+タンブラーセット”を見事に引き当ててきてくれました!!!

すばらすぃ~!!

これ、欲しかったんです♪

神様、仏様、たろもも(の母)様!!!


なんという幸せ~って・・・、



・・・・。


違うんです!!


これだけじゃないんです!!!


本当にすごいことは、これからなんです。





これな~んだ??


0806222.jpg


フフ・・・・・・・、フフフ・・・・・・・、


ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフウフフフフフフフフフフフ・・・・・。



な、なんと・・・・、B'zの稲葉さんからも!!!!!



名前と誕生日入りでお返事が・・・・、




                   ) ∩∩ (
  ┏┓  ┏━━┓      .)  |.巾|  (     .┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━ ノ人ヽ ━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┣-  -┫┃┏┓┃┗━━━//━\\━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   Λ_Λ/  ∩∩ \ Λ_Λ   ┣┫┣┫┣┫┣┫
  ┗┛     ┗┛  ( ´∀)   |.┃|   (∀` ) .┗┛┗┛┗┛┗┛
             / ⌒\  ノ 人ニニニニニ⌒\
            /  /\ Y /        \   \
           ノ  / __ ̄_______   ヽ   ヽ  ノ⌒、
     ノ^ヽ  ((  / |||┌─────┐ ⑪ |   |  入 Y⌒/\)
     |_/ \`Y / ||| |ヽ(゚∀゚)ノ   .| ◎ | / | / \/
  //   /\/  .||| | (  ) ヽ(゚∀゚).|   .| ─ し/\)  \\
///  / /     ||| | < < (゚∀゚)ノ  | |||||| | \       \ \\






・・・失礼、取り乱してしまいました…。


たろももの母が、ファンレターに6/1(ライブの次の日)が誕生日である私のことを

書いてくれていたみたいで・・・。


ちょっと遅めの、最高の誕生日プレゼントをいただきました!!!




10歳ぐらいからB'zファンを初めて十数年・・・。


自分にとって、神様的あこがれの存在・・・・。


いろんな場面で勇気をもらいました・・・。力をもらいました・・・。元気をもらいました・・・。



本当に、感謝です。



ありがとう、B'z!!!ありがとうたろももの母!!!


私は幸せ者です!!!!







て、いうわけで・・・・


家宝が2個になっちゃった!!!

0806223.jpg




・・・ってか、これで一個か♪




フフフフ・・・・


フフフフフ・・・・・。



・・・・・。
お久しぶりです。(←毎回言ってる気が・・・。)


最近またちょこちょこ「新★たろもも日記」のプラグインとかいじってる、たろももの父です。

 ※ここんとこ、あんまり仕事(管理)していなかったので、改めまして・・・。




えーと、昨日の晩になりますが・・・、

「新★たろもも日記」のプラグインにある”友達100フェレできちゃった!”内の

ランダムで写真表示するやつ・・・、表示方法変えてみました!!!




前のは、6フェレ見えてたのに、今回のは4フェレしか見えない・・・!

うちの子が登場する確率が減る!!!!!


って思われた方・・・




ごめんなさい!!




だけどもだっけっど♪

今回は写真がおっきくなったのわかります??


前のって、正直誰なのかわかりにくかんですよね~。

ね?



今回のは、はっきりくっきり!!


どうよ??


っていうわけで・・・、ご意見ご感想、お待ちしています♪





B'z | 音楽 | B'z
遅くなりましたが、先週の土曜日に

B’zのライブに行ってきました。

場所は福井県!!サンドーム福井っていう会場です。


今日はまず、その感想を簡潔に書こうかな。







とにかく、サイコーでした!!







以上!



今はただ、晴れ晴れとした虚しさが・・・。

あー、10日ぐらい前に戻りたい。



いーさいーさ、9月には横浜ライブもあるんだから!

それまで我慢だ!!

いやでもその前に、愛知県で2回(日本ガイシホール、豊田スタジアム)あるし・・・

でも、チケットないし・・・。

音漏れぐらい聞きに行くかな~・・・。

どうしようかな~・・・。



なんて、だらだら考えてたら一週間たっちゃいました。




そんな、ある日・・・・



事件が起きました!!



※こっから先、刺激が強すぎるかもしれないのでご注意ください。
 心臓の弱い方はお避け下さい。


さあ、気持の準備はいいですか??


3、


2、


1、




じゃじゃ~ん!!(←古っ!!)



さいん

な、なんとB'zの松本さんから直筆のお手紙がきました!!

白塗りのところには吾輩の名前が!!!

ライブ会場で出した手紙にお返事が来たのです!!

いや~・・・


地球に生まれてよかった~!!

(織田裕二のものまねをしている山本高広風!)


これは家宝です!完全に家宝です!!!


「果報は寝て待て」と言いますが、まっていたら家宝が届きました。




感無量!!!



・・・。



というわけで、結局ライブ終わってもライブ気分が全く抜けきらない

今日この頃なのでした・・・。


★★★皆様、ご協力お願いします★★★



フェレ友の おまえたちいたち?グープーさんちの 

グレーン君が 昨日から 行方不明になっています。


居なくなった場所は、

茨城県ひたちなか市です。

水戸市・那珂市にもとても近い場所です。



・ 名前:グレーン

・ ファーム:マーシャル

・ 色:シナモン

・ 性別:♂(オス)

・ 年齢:2歳




20086202.jpg
写真: グレーン君

20086203.jpg
写真: グレーン君

20086201.jpg
写真: グレーン君



グープーさんも そのご家族さんも 昨日から 必死で探しています。

どんな小さな情報でも、探し方など 何でもいいので、

当ブログ、グープーさん、どちらでもかまいませんので

情報をお願いいたします



ご家族の気持ちを思うと、人事では済まされません…

どうかどうか、グー君、無事に 帰ってきますように…



とりあえず、詳細が書かれていますので、

グープーさんのブログへお立ち寄りをお願いします。



当ブログのプラグインに捜索願のバナーを作って設置しました。

みなさん、よかったら持ち帰って、ブログに貼り付けてください!



★クリックで、グープーさんのブログへ飛ぶように貼り付けてください!★


やり方のわからない方、


こちら→ pncrg101★ybb.ne.jp  までご連絡を下さい。

 (★を@に変えてくださいね!)



                     By.新★たろもも日記管理人:たろももの父&母。




