そーだそーだ・・・。


新★たろもも日記の右側のプラグインに

「新★たろもも日記 検定①」なるものを追加してみました。


100点は取れないと思います!!(挑発)

かなり難しくしてありますから・・・。

絶対きっと100点は取れないと思います!!(挑発)


現時点で、24人チャレンジ・・・合格者2人・・・、身内2人・・・。


という状況・・・。つまり、


絶対100点は取れないと思います!!(挑発)


というわけで、我こそは!!と思う方は是非是非チャレンジしてみてください。

8問正解で合格で、合格すると・・・・、





特に景品は出ません!!!





一応なんだかよくわかんないけど、認定証は発行されるみたいな…。

そうでないみたいな…。



と、散々書きましたが、何が言いたいかというと・・・、

遊んでやってください…。


それから、検定は「けんてーごっこ」っていうサイトに登録して作成しています。

もしよければ、作成してみてください。



遊びに行きますから!!






あ、そうだった。
謝罪しなくてはいけないことが一つ…。


今日の記事、くぅまま・しもべの小部屋の記事「くぅまま参上?・・・。」
書き方(三段活用)をパクリました。
謹んで、お詫び申し上げます。                  

                        






連休あけて・・・、5月ですね。



いい季節になりました。



何がいいかって、5月と言えば…、



・・・・五月病・・・・。


決して、五月病がいいわけではなくて、


「あ~、だるぃ~。五月病や~・・・。やる気でない~・・・。」

って、ボヤいても誰にも

「今は五月じゃない!!」


って、突っ込まれることはない…。そんな季節。


年中五月病にかかってる私にとっては、無用な突っ込みの入らない

いい季節ってわけです。


そんなわけで(どんなわけで?)年中通してダラダラです。


リラックマっていますよね・・・。


あのダラケ具合、・・・ライバル視しています。



あ、そうそう本題に入ります。






新★たろもも日記のチャットルーム、リニューアルしました。

遊びに来てね。



私も時々出没してます…。
こんにちは。

今日ゴールデンウィーク、最終日なんです。

明日から仕事なんです。




・・・嫌なんです。・・・まぢで・・・。

フェレットになりたい・・・。



とっても無気力になっているたろももの父ですが、

ゴールデンウィーク最後に一つ仕事をしました・・・。



すでにご存じの方もいるかとは思いますが、

「新★たろもも日記」&「屋根裏部屋」(←このブログです。)に

『フェレ友のわチャット』って題して、チャットを付けました。


どっちのサイトからでも会話に参加可能ですので、

観覧者数が2以上のとき、気にしてみてください!!


たろもも父&母がPCの前にいれば、話しかけてるかも!!!

(話しかけてくれたら、最高です!!)



今後、イベントのときとかも使えそうだ♪



あ、さっきから、たろももの母がPCにかじりついて、

観覧者数が2とか3になるたびに話しかけています・・・。

相手にされてないようですけど・・・(プッ)


最初に会話できるのはだれとかなぁ・・・☆
久しぶりに、新★たろもも日記の裏方っぽい仕事をしている
たろももの父です。

久しぶりに、「フェレ友のわ」用バナーを作ってみました。

3サイズありますので、お気に召すものがありましたら、お持ち帰りください。
もちろん、今までのバナーをそのままお使いいただいてもOKです♪
お好みで!!



★横幅160ピクセル★

見ての通りの大きめサイズ!!
ブログによってははみだしてしまうことも・・・。
プラグインが広めの方にお勧めです。
以前のバナー(6色)で余裕のあった人はトライ♪

フェレ友バナー100(160)  フェレ友バナー101(160)

フェレ友バナー102(160)  フェレ友バナー103(160)

フェレ友バナー104(160)



★横幅140ピクセル★

以前のバナー(6色)と同じ横幅です。
あれがピッタリだった人はこれで・・・♪

フェレ友バナー100(140)  フェレ友バナー101(140)

フェレ友バナー102(140)  フェレ友バナー103(140)

フェレ友バナー104(140)



★横幅125ピクセル★

ちっちゃめサイズ。
結構強引にちっちゃくしてます・・・。
以前のバナー(6色)でも、でかすぎちゃってた方はこれで!!

フェレ友バナー100(125)  フェレ友バナー101(125)

フェレ友バナー102(125)  フェレ友バナー103(125)

フェレ友バナー104(125)



◆◇◆お持ち帰り方◆◇◆

・「これだ!!」と思った画像の上で右クリック!!
・「名前を付けて画像を保存」をを選択し、自分のPCに保存。
・保存した画像をブログにアップロード♪
新★たろもも日記へのリンクをつけてプラグインに!!

※二次配布、編集はご遠慮ください。



・・・今回は、派手目に・・・。
春ですから・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「新★たろもも日記で、あなたのフェレを紹介しませんか?? 」から飛んできた人は
ここをクリックして戻れます。


