ここいらで、新★たろもも日記の裏サイトらしく、

ネタバレをひとつ・・・。


らんらんのことを可愛いと思ってくださっていらっしゃる方々、

彼女が家に来てから、最初についたあだ名は・・・、





「ポンプマン」でした・・・。(たろももの父命名)



何かわかんないけど・・・、ぽこぽこ言ってたんですよ。


まるで、水槽のポンプみたいに・・・。


でも、最近なかなかぽこぽこ言わないんですよね。

残念なことに・・・。



・・・で、今は…



「すっとこどっこい」と呼ばれています。(たろももの母命名)


理由は「すっとこどっこいみたいな顔してるから」らしいです・・・。


で、・・・すっとこどっこいって何?

私にはわかりません。

わかる方、います??


この記事書いている横で、たろももの母がらんらんの動画を再生しながら

「すっとこどっこいみたい」っていってるし・・・。



いやいや、彼女はまだまだ(2008年度も)ポンプマンでいきますから!!!


これからも、ポンプマンをよろしくお願いします。





というわけで、今度、ポンプマンの歌を募集します!(嘘)





今日は、休日なのに仕事でした。

今年度、有休をとりすぎて、残り有休の少ない自分にとっては貴重な休みなのに・・・。



・・・と、いうわけで、クイズ大会の景品づくりが滞っています。

はい、またまたいいわけです。



昨日はばっちり遊んでました!!



たろもも&さくらちんを里帰りさせてきました。
(詳しくは「新★たろもも日記」で後日。)

ホームセンター内のペットショップに夕方4時前くらいから8時前(閉店ぎりぎり)まで・・・。

・・・4時間??



4時間あれば、生まれた子馬は走り出します!(たぶん)



今、この記事を書きながら時間を計算して、びっくりしております・・・。

いつもいつも、夕方にお邪魔して・・・営業妨害になってません(笑)?

って感じですね。


その間、ずーっとフェレトーク♪


中高生がコンビニに集うように・・・、

カブトムシが樹液に集まるように…、


フェレ好きはこの店に集まろうって感じの1日でした!!





よし、今日の記事はいつも以上に意味わかんね…。

本日、北海道へ行ったヨチさんから、お土産をいただきました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

機会があれば、愛知にも遊びに来てください。


お土産の内容は、後日 新★たろもも日記で紹介されると思います。



ふと、そのお土産の中に「熊出没注意」のビニールバックを発見!!

それを見て、思いついちゃいました。

そして、・・・作ってみました。


モデルはももちんです。







てきとーに作った割に、なかなかの出来!!

(パクリ元が良かっただけですが…。)

ステッカーにしてみたものの、貼るとこがなくて困っています。

PCに貼りたかったのに・・・、ダメだといわれました・・・。

(・・・今、私の隣で「結果発表 完結編」の記事を書いている たろももの母にです。)


困った。どこに貼ろう・・・。


今度、バッジにしてみようかな・・・。
じつは・・・。


お笑いが好きなんです。

特に・・・、漫才が!!!


少しでも時間さえあれば、「YouTube」でずっと漫才見てたりします。

本当にず~っと・・。

どのくらいかといえば・・・、


たろももの母が呆れるくらい・・・。


チュートリアルも好きです。サンドウィッチマンも好きです。
フットボールアワーも、アンタッチャブルも、トータルテンボスも、
中川家も、ポイズンガールバンドも・・・。

基本的にはコンビ芸人ばかりですが・・・
面白いと思う芸人はたくさんいます。



でも私の一番は・・・、






「麒麟です(川島風)」   (※声に出して読んでね。)


↓お気に入りの漫才です。↓
(時間があったら見ていってください♪)



あ、これネタバレか??締め切りまで一時間・・・。

ま、いっか。





あ、そうそう。ひっさしぶりの更新でしたね・・・。

自分すら来ない日が多いブログなのに、日々数人の方が来てくれていたなんて…。


すみません。漫才見てました!!!(・・・もちろんそれだけではないですよ。)

それでは。


