2008.02.18 告知・・・?
いや~、早いものでFC2に新★たろもも日記を開設してから、

4か月がたとうとしています。

怒涛の4ヶ月でした・・・。

その間、フェレ友のわ開設、コンテスト、さくらたんお迎え、お迎えイベント、
らんらんお迎え、フェレ友のわ100フェレ突破などいろいろありました。
(・・・車上荒らしにもあいました。)

そして、とうとうアクセス数1万突破が見えてまいりました…。

(このブログのことじゃないですよ…。新★たろもも日記です。
 屋根裏部屋はまだまだです。更新も少ないですし・・・。
 それでも毎日誰かしら訪問してくれているようで、感謝です。)

まだまだ振り返るには早すぎるかもしれませんが・・・、

1万!!こんな節目、見逃しちゃダメですよね。

やりましょう・・・。イベントを・・・。

まだ決定はしていませんが、次は何をやろうか、

なんとな~く考えがまとまってきています。


今回はまたちょこっと趣向をかえて・・・。

○○○大会の予定★

さぁ、上の○○○に入る文字、わっかるかな~??

ここんとこ、新★たろもも日記のほうが
さくらちんお迎え、フェレ友のわ表示方法変更、イベント、フェレ友のわ100フェレ突破と
忙しく、その忙しさにかまけて、屋根裏部屋の更新をさぼりまっくっちゃっていましたので
(というか、忘れてました。)
本当に久しぶりの更新となりました。



さくらお迎えイベントへの参加、ありがとうございました。
あっという間の出来事で、気づいた時には終わっちゃってたって方も多いのでは??
仕掛け人である私自身びっくりな速さで終わってしまいました。
(あわよくば、一週間は引っ張れるかな・・・って、甘かった…。)

プレゼント作成、私も協力させていただきま~す。

あのスロット、設置するのにそんなに難しくないものなので、
ブログされている方など、「作り方教えて~」ってメールいただければお教えしま~す。

ちなみに、「フェレ友100人できるかな?」のランダム表示も同じ要領です。

余談ですが、あの表示、完全にランダムなため同じ画像が何枚か同時に表示されちゃう
可能性もあります。

現在、102フェレの中から6フェレ選んでいるので、
1フェレの表示確率は・・・・・・・・・・・1/17。
1フェレの写真が2枚同時に表示される確率は・・・1/693。
1フェレの写真が3枚同時に表示される確率は・・・1/53060。
1フェレの写真が4枚同時に表示される確率は・・・1/3608107。
1フェレの写真が5枚同時に表示される確率は・・・1/1840134672。
1フェレの写真が6枚同時に表示される確率は・・・1/112616241926・・・・。

1兆1261億分の1です!!

ないとは思いますが、もし6フェレとも同じっていう状態を見かけることがありましたら・・・・、
写真撮って送ってくださいな♪

ブログで紹介すると共に、何かしましょう!!なんか出しましょう♪




それから、「フェレ友100フェレ」!!
こっちもあっという間でした。

(1年ぐらいでできたらいいなぁなんて思ってたんですけどね…。)

本日までに登録くださった皆様、本当にありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、謹んでお礼申し上げます★

そしてそして、まだ登録しないでいる方・・・、
いつまでも、お待ちしていま~す。

特に北陸や、四国はまだ1フェレも友達がいません。
だ~れかいないかな~・・・。

