ぴぴ~ホイッスル

『フェレ友のわコンテスト2007末』

投票終了です★

応募してくださった、皆様・・・。

投票に参加してくださった皆様・・・。

コメントを残してくださった皆様・・・。

ありがとうございます!!!

本日中に新★たろもも日記内で結果発表いたしますので、

なんとな~く結果が分かっちゃっている人も、

ドキドキしている人も・・・、

お楽しみに♪

特別賞・・・、ど~の作品にしようかな♪♪


とかいいつつ、もう決まってたりします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、普通に記事書いちゃってますが、かなり久しぶりの更新になっちゃいました。

申し訳ありません。(だれに??)

更新もしていないのに訪問してくださっている方々、ありがとうございます。


仕事とか、なんかいろいろ忙しくって…。
 
 ※注・・・「なんかいろいろ」には“無駄に多い睡眠時間”、“何をするわけでもなくダラダラ”を含みます。
      ご注意ください。


はい、言い訳でした!!(←言い訳にすらなってない??)

やっと休みだ~・・・。
新★たろもも日記を読まれた方はご存知かと思いますが、

先日、愛車を車上あらしにやられました・・・。

121312.jpg


非常に悔しく、悲しい出来事でした。


しかし、皆様からのコメントをたくさん読ませていただき、

本当に励まされました。

感謝、感謝です。


正直、ブログを始めるまで、

顔も知らない人に励ましていただけることがあるなんて

考えてもみませんでした。

しかも、ブログの主題とはまったく関係のない内容なのに・・・。



本当に凹んでいた気持ちが救われた気がします。



世の中には、人から物を奪いとる人よりも

言葉だけで人を幸せな気分にすることのできる人がたくさんいるようです。

まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね。


励ましの言葉、本当にありがとうございました。
新★たろもも日記にて開催中企画。

第一回 フェレ友のわコンテスト 2007末!!

おかげさまで、

すでに何名か(何フェレか?)の応募をいただき、

一足先に楽しませていただいている今日この頃。

はじめに告知しましたように、「募集期間 11/25~12/7」

とさせていただいておりますので、

すでに締切まで1週間を切ってしまいました…。
(ちと、短かったかな??)

次の金曜までとなっておりますので応募希望の方はお早めに♪

果報は寝て待つ…。
たろう: まってるよ~!!

にほんブログ村 小動物ブログへ人気ブログランキングへ

↑ぽちっと応援、してみませんか?

