B'z
これはなんでしょう??

mage214~00.jpg



一般的なクーラーボックスです。って、わかりますよね・・。

でも、よ~くみると、

↓↓ここ↓↓

mage215.jpg



以前ガチャガチャでゲットしたrock and rollスターのステッカー★

ぺたぺたしちゃってるわけです。

これだけでB'zグッズってわけじゃありませんよ。


さらに裏側~♪↓↓


Image218.jpg
ドン!



Image219.jpg
ドン!!



Image217.jpg
ドド~ン!!!



Image1000.jpg
パンパカパ~ン★


車用のCDケースとして使用中♪

いっぱい入るし、つぶれる心配ないし、

なかなかの優れもの!!




↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 音楽ブログへ人気ブログランキングへ

こいつら(↓)の名前、覚えてますか?

Image226.jpg


たろももの母は・・・、覚えてないご様子。

まだ、私も覚えてなかったりする・・・。

アクリロ・・・?ん?ん~??

って感じで出てきません。


正解は「ペルヴィカクロミス・プルケール」でした。

・・・一文字もかぶってない・・・。


その、ペルヴィカ君がどうしたかというと、

卵を産み・・・(知らん間に)、

増え・・・(旅行中に)、

赤ちゃんがすくすくと成長しております。

Image224.jpg
↑周りに赤ちゃんいっぱい!わかります??

まだまだ5mm~8mmくらいですが、どんどん育っております。

特に隔離とかしていないのに、

いっぱ~い残ってます。


Image214.jpg


今日もたくさんの子供をつれ、水草の森を散歩~。

これだけいると、親って言うよりは

幼稚園の先生みたい・・・。


↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 観賞魚ブログへ人気ブログランキングへ
本日は我が家のフェレットのうちの1本、

こうたろうを詳しく紹介します。

どう詳しいかというと・・・

こんな感じ!!↓↓

Image236.jpg
↑たろうの目です。
普段はぱっちりですが、爆睡中につきご了承ください・・・。



Image237.jpg
↑続きまして、鼻~。
濁りのないピンク色★
フェレットの嗅覚はかなりいいみたいで、おやつのにおいを敏感にキャッチ・・・。
食いしん坊なだけか??



Image239~00.jpg
↑お次は、耳~。
あまり耳はよくないのか、
それとも聴く気がないのか・・・。
無視されること多々有り!



Image241.jpg
↑お待ちかね(?)口!
寝てるときの口は、大体隙間があいてます。
そういう構造なの??
ま、私が寝てるときはもっとあいてますが・・・。
ハイ、私はそういう構造です。



Image240.jpg
↑手。
手です。もしくは前足とも言います。
時々、おもちゃを持ってラッコのように遊んでます。
ラッコって鼬??


Image230~00.jpg
↑まだまだ爆睡中のたろう。
寝てると、写真撮影に移動にポージング(?)と、やりたい放題のたろうでした。


そして今日もそのまま・・・。


Image231~00.jpg


こんな格好で、気にせず眠るのでした・・・。


↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 小動物ブログへ人気ブログランキングへ


あー今日も仕事つかれたぁ~・・・。

と帰りに寄った99円ショップ!


なんかちょいと食べるもんないかなって思ったら

焼き鳥はっけーん★

購入・・・。


Image243.jpg


99円ショップなのに50円引き・・・。

安い!!


よく見ると・・・・


Image242.jpg



・・・たれもも。

我が家にも・・・。

Image079.jpg
↑垂れて寝ているももたろう★

垂れとる垂れとる。

・・・。


Image1158.jpg


こーんなにかわいいのに、寝相悪いんだなぁ~。

それもかわいいんですけどね。



↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 小動物ブログへ人気ブログランキングへ
B'z
本日の(すでに昨日ですが・・・)HEY!HEY!HEY!

バッチリB'zのお二人が出ていましたね♪


正直、ビデオか中継かなって思ってただけに・・・、


サイコーでした♪


トークも新曲も聴けて、時間的には短かったけど・・・、

だ~いま~んぞく★


稲葉さんも「ごっつえぇ感じ」とか見るんですねぇ・・・。

しかも「兄貴」が好きなんて・・・なかなか通♪


↑これが兄貴だ!!


っと、話が少々それましたが・・・、

番組のおかげでバッチリ歌詞がわかりました♪

というわけで・・・、↓↓公開♪



~~♪♪ SUPER LOVE SONG ♪♪~~~


もたもたしすぎて またもや季節が終わる
一度でいいから 歌ってみたいんだ
SUPER LOVE SONG
論争が終わり 善悪の概念も消える
思わず君が震えてしまうような
SUPER LOVE SONG
ダメとイヤばっか ぶつけあうため
僕ら出会うわけじゃないよ
つぶしあい...なんて時代遅れ

相乗効果でヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
ばらまいてよ Good News

わかり合いたいなどと たやすく言わないよ
SUPER LOVE SONG
いつか君に誉められ 強くなれた
何よりそれが大事なことなんだ
SUPER LOVE SONG
でっかい理想 謳うのもいい
でもキミが泣いているのなら
どんな夢も 足もとからぐらつく

相乗効果でヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
紛争なんか いらないよ
君と僕との間に 今さら
冷戦なんかもアホらしい
見栄を張りあったってキリがない
もう知ってるだろ

愛なら衝突することはないし
増えも減りもしない
静かにそこにあって 動かない 
人はただそれを見つければいい

相乗効果でヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
狂信的な正義が
道行く人々を 脅しまくる
そんな行為は 粋じゃない
さりげない やりとりで共鳴しよう
ばらまいてよ Good News

SUPER LOVE SONG SUPER LOVE SONG

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


う~む、すばらすぃ~!!





↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 音楽ブログへ  人気ブログランキングへ




B'z
本日、9/23は稲葉浩志さんの誕生日です。

って、こんな時間・・・。もうすぐ終わってしまう~

今日で、えーっと・・・、


・・・何歳でしたっけ??

・・・。



と、ともかく、おめでとうございます★

いくつになっても、がんばっていってもらいたいものですなぁ。


先日、B'zパーティーで新曲「SUPER LOVE SONG」のPVの一部が公開されましたが

↓↓YOU TUBEにてフルバージョンが公開されていました。↓↓



あと、CMも始まりましたね♪20thの!!

突然すぎて・・・、

しかもテレビのアンテナ線が抜けて、それを直してる最中で・・・、



途中からしか見れませんでした・・・。


どっかに動画落ちてないかなぁ。。。


↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ



我が家の2本のフェレ、たろももの写真をつかって

簡単な壁紙を作ってみました。


たろもも日記からいらっしゃった方々は見たことある写真が

いっぱいあると思いますが・・・。

(たろももの母が撮った写真、勝手に使っちゃいました。)


★☆たろもも日記⇒http://blog.goo.ne.jp/taromomo2007☆★

taromomo.jpg
↑どれが「たろう」で、どれが「もも」か、わかるかな??

一番大きい写真、(ハナミズ垂れていますが・・・。)

これは「もも」です。


たろももの母、喜んでくれるかな??


今度はカレンダーつくろっと★


にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ぽちっと応援、してみませんか?


B'z
本日、19歳の誕生日を迎えたB'z…。


いっぱい情報が出てきましたね。

新聞からニュースから、話題いっぱい♪

Image217.jpg
↑朝日新聞☆ でっかでかと載っとります。1年間額に入れて飾らなきゃ

まず、なんといってもライブ!!

そっこらじゅうで開催されますね♪


今までやったことないとこから、久しぶり~のところまで。

渚園は・・・、やっぱりありませんでしたね。

ひょっとして合歓の里とかあるのかなぁ~なんて

たろももの母と話してたんですけど・・・、それも外れちゃってました。


とにもかくにも、どこに参戦しようか、何箇所参戦しようか・・・。

今からわくわくしますね。


それからそれから・・・、

アルバム、「ACTION」の発売決定☆

17曲も入っているんですよ~。1枚??2枚組み???

なんといっても、はいここ注目!!

17曲目。


去年のライブの退場曲に使われていた「BUDDY」♪

もう収録してくれるなんて・・・サイコーですか?



サイコーでーす!!!



さらにさらに・・・、

ロックの殿堂入り!!!

Image216.jpg
↑スポーツ報知 「ユ~メ~じゃない」って・・・夢?有名?・・・どっちだろ??

本来なら、25年活動していないと殿堂入りできないとか・・・。

殿堂入りを薦めてくださったエアロスミス様、ARIGATO~。

異例の殿堂入りを認めてくれた委員会の頭の柔らか~い方々、ARIGATO~。



そして、B'z・・・万歳!!



と、20周年目入るんだし少しでも何か情報あるといいなぁって期待を

いい意味で裏切ってくれました。感謝感謝。



・・・え~と、いくら用意しておけばいいんだろ・・・。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ぽちっと応援、してみませんか?


B'z
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー おめでとう
ハッピーバースディ トゥー B'z♪


↑どこかのお国の誰か、歌います。曲はB'zで・・・「Happy Birthday」

誰でしょうね・・・。

何しゃべってるかわかんないし・・・、




ま、ともかく、誕生日おめでとうございまーす。

いやー、とうとう19歳になりましたね。


と、いうわけで・・・、今日から20年目突入~!!

一年後の今日は20周年記念!!!


もちろん、ライブあるよね??

あたりまえですね~。


どこであるんだろうなぁ・・・。


渚園かなぁ・・・?

でも渚園は5周年、15周年とやってるから、次は25周年???


じゃ、どこだろ??


ま、まさか・・・・・・


来月、ドラゴンボールZ スパーキング!メテオが発売されます。

ジャンプでの連載が終わって何年でしょうか・・・。

まだまだ人気ありますね。

って、うちも買っちゃうんですけどね・・・。


登場キャラ161人ですからね。

無駄にアックマンとかでますからね・・・。


10月は忙しくなるなぁ・・・。

たろももの母、ゲームばっかになったらごめんよ~。


あ、ハリウッドで実写での映画化も決まってますね。
(個人的にはクリリンは“えなりくん”に・・・。)







全然関係ないけど・・・、

インターネットで「B'z」って検索すると・・、

ドラゴンボールもひっかっかって来て嬉しい今日この頃。

(ドラゴンボールZ = DBZ)

2007.09.17 探し人♪
B'z
約四年前のことですが、

9/20,21の二日間、静岡県浜名郡舞阪町にある

渚園というところで、伝説的なライブが行われていました・・・。

B'z LIVE GYM The Final Pleasure・・・。





って、知ってますよね??

台風15号が直撃しながら決行された、あのライブです。


うちらもあのライブに参戦していたのですが・・・、

席(エリア)は結構後ろのほう、H-4ブロックでした。
(センターステージのすぐ後ろのエリア)

そこで、とある夫婦と出会いました。

そして・・・、


一緒にライブで盛り上がり・・・、


ライブが終わると共に別れました。



連絡先を交換することなく別れたことを

たろももの母共々ずっと後悔していました・・・。


そして四年が経ち、

ブログを始めた今、

探してみようということになりました。


 ☆★その夫婦の特徴★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  2003.9.20 H-4ブロック最前列で渚園参戦。      
  2002. エコパにてGREENライブ参戦。        
  ファンクラブには渚園の先行予約ギリギリで入会。 
  静岡県内在住(2003.9.20の時点で)        
  旦那さんの特徴…ルー大柴さんににていたような…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これだけしか情報はありません。

絶望的ですね・・・。

しかし、これだけの情報で再開できるようなことがあったら・・・、

すごいと思いません??

お心当たりのある方、情報をお願いします。


B'z
B'zテレビ出演情報がが追加されました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テレビ朝日系 
ミュージックステーション3時間スペシャル
10/5(金)19:00~22:00
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おそらく「SUPER LOVE SONG」は歌うんだろうなぁ・・・。


もう1曲歌ってくれること希望!!!



よろしくお願いします!!(誰に?)

B'z
問題です。

これ(↓)は何でしょう??

Image213~00.jpg


写真が入れてあります。


この写真は“The Ballads -Love & B'z-”のビラ。

見覚えのある方も多いのでは・・・?


しかーし、ただの写真たてじゃないですよ~。


厚みがあります。



こんな感じに・・・(↓)
Image214~00.jpg


何かわかりましたか??


スライドさせると開きます。

Image215~00.jpg


写真たて付き小物入れ・・・B'zバージョンでした!!



他のB'z信者の方々もこんなオリジナルGOODS作ってるのかなぁ・・・??


あ、そうそう・・・、
9/18(火)より、BEING GIZA STUDIOにて、
ニューシングル「SUPER LOVE SONG」と3rd beat「FRICTION」の
着うた(R)先行配信が決定しました~・・・とさ。

2nd beat「ここから」はどこへ・・・?

BEING GIZA STUDIO・・・http://being-giza.jp


フェレットって、よく寝ます。

何でも大人になると20時間ぐらい寝るとか・・・。


寝すぎちゃう??

一日の8割寝てるってことだから・・・。


やっぱり、寝すぎちゃう???

Image165.jpg
↑今日も腕枕でぐっすり♪

Image152.jpg
↑クッションの上に運んで布団をかけてあげたのは、優しい優しいたろももの母!


Image156.jpg
↑そして、勝手に伸びる、た~ろ~う~!!
って、首にしわがよってるぞ・・・。

Image175.jpg
Image176.jpg
↑そして、そして、それをいじる俺!!!

こんなことしたって全く起きません。




それじゃ、どんなポーズを作ろうかなぁ・・・。

えーと・・・、




↓↓こんなんできました!!↓↓




Image174.jpg


招き鼬です。

しかし、その顔は・・・


まるで御仏のようなありがたいお顔です!!!


ついついお賽銭を・・・。



・・・鼬に小判・・・か・・・?



以前、「よくわかんないの2匹」って表現した

二匹の魚ですが・・・、
Image104.jpg


このたびめでたく、名前が判明しました。

「ペルヴィカクロミス・プルケール」

というそうです。



おぼえられません・・・。



何度も読めばお覚えられるのでしょうか・・・。

がんばって読むと、舌をかむのでやめましょう。




何で今になってこの二匹の名前を調べらかというと・・・、

増えました。増やしてはいません。増えちゃいました。

繁殖ってやつですか・・・。

ツガイだったんですね・・・。(←それすら知りませんでした。)

今も赤ちゃんたち30匹ほどを連れて、

水槽内を練り歩いて…いや、練り泳いでいます。


Image214.jpg



がんばって里親探さなきゃ
B'z
ビーパのページ&オフィシャルページで
新曲、SUPER LOVE SONGの視聴が開始されました。

http://www.bz-vermillion.com/bmcv-4006/index.html

ちょこっとですけど・・・、

ほんとに、ちょこっとですけど・・・。


他2曲も早く聴きたいですね。




新曲発売まで、あと23日!!

20周年まで、あと375日!!

B'zのNEW SINGLE 『SUPER LOVE SONG』の

ジャケット写真が公開になりました。

下手に貼り付けると著作権の問題等ありますので・・・、

「おすすめ商品」のとこ見てくだされ。



SUPER・・・なだけに・・・
スーパーマンのマークを意識しているのでしょうか・・・。

かっこいいと思うのですが・・・、


個人的には“juice”のときのコミカルなのがベスト!!

“蒼い弾丸”みたいなかっこいいのもいいな。

“ギリギリchop”みたいな面白いのもgood!!


それらに比べて、ちょこっとシンプルすぎる気も・・・。

かっこいいんですけどね・・・。

曲もいいからいいんですけどね・・・。



わがままでしょうか?

“juice”のジャケみたいのを期待している信者は多いと思うけどなぁ…。



ん~、どうでしょう?(長嶋風)
グルメとペットショップの旅!!

ということで福井に来たのですが、

・・・、

ペットショップ無し!!
(正確には、うちらの見たかったタイプのペットショップ)

前情報として・・・、
福井市のYプラザの手取りフィッシュランド、
ペット村、
鯖江市のみつわにフェレットがいるという情報があったのですが・・・。

いたのは手取りフィッシュランドのみ!!
ここにはフェレの服とかおもちゃとか、それなりにありましたが・・・。


それ以外にも、ナビで探してみたのですが・・・。


ホームセンターやら、ショッピングセンターやら、可能な限りまわってみたのですが・・・。

さっきから「ですが・・・。」で終ってばかりですが・・・。



たろももの母、へこみまくり。



・・・福井の方々は、フェレットって興味ないのでしょうか・・・。

うーむ・・・、今度はうちのたろももをつれてきて、福井の方々にフェレットのかわいさを伝えねば・・・。




そんなこんなでこの旅の目的の半分は「ほぼ失敗」という無残な結果におわりましたとさ。




ちゃんちゃん。

いってきました、福井県!

・・・グルメとペットショップの旅(その1)!!



11:45、ちょうど昼時についたので、
早速・・・ラーンチタ~イム♪

ラットリア ポポラーレというお店に行ってきました。
Image202.jpg


ここは、うちらが福井県に住んでいるときから大好きなお店で、
引っ越してからも、外食をするたびに、

「ポポいきたいなぁ~」

っていう話題になるくらい大好きなお店です。
本当においしいんです。

もう一度いいます。

本当においしいんです。

Image178.jpg



今回は久しぶりだったのでちょいと奮発して

一日限定10食のフィレンツェ(3000円)をいただきました。

まず運ばれてきたのは、前菜!


Image184.jpg
↑ローストビーフ(バルサミコがけ)、魚のマリネ、蛸のカルパッチョ・・・たぶん。
 真ん中はマンゴーソース!!

あぁ、うまかった・・・。

続いてサラダ&パン!!

Image185.jpg

Image186.jpg
↑黒ゴマのパン&ガーリックのパン

ドレッシングにカリカリしたものが入ってて・・・、
正体不明だったけど、がさすがポポ!!

そしてパスタ!!
パスタはメニューの中から選べるので、
自分はフンギ、たろもものは母はリングイネをごちゅーもん。


Image187.jpg
↑フンギ(海老と木の子のクリームパスタ)
Image190.jpg
↑リングイネ(手長海老、ムール貝等の魚介たっぷりのトマトソースのパスタ)


写真では伝わりにくいのですが・・・、
このパスタの濃厚なこと濃厚なこと・・・。

いやー、最高っすね。

さらにさらに・・・、メイン!!
和牛のステーキ!!

Image195.jpg


バルサミコの香りが・・・、たまんね~。
この香り届けたい!!

そんな希望にお答えして・・・、新商品!!
「香りの伝わるパソコン」




なーんて、家電メーカーさん、開発期待してます。




話は飛びましたが、他のお店と違って、ここのバルサミコはとろ~り・・・、
そして甘みがあるんです。


ラストは、ドリンク&デザート!!

今回のデザートは・・・、

なんと、
ティラミス、チョコケーキ、梨のソルベの三種盛りでした。(恐るべし)


Image196.jpg
↑ドリンクはホットレモンティー。


あー、もうここだけで福井へ来た甲斐があったと、大満足でした。

いける方はぜひ行ってみてください。
本日、次のドライブ先を決定しました。


・・・行き先は、福井県。

出発は、明日の金曜日!!(有休取得♪)

一泊二日のちょいとした福井旅行★

・・・急でしょ!?

うちら、いっつもこんな感じなんだよなぁ・・・。

今回の決定はどちらかというと早いほうなぐらい。

前日に・・・とか、その日になって・・・とか、

しょっちゅうなんですよ。

(無計画というか、適当というか・・・。)



目的は、観光ではなくグルメ&ペットショップを探す旅。



前に福井に住んでたことがあるんですが・・・、

福井って、おいしいお店多いんですよ。

特にイタリアン!!(以外でしょ)

知る人ぞ知る激戦区って感じで、人気の高い店が何件か・・・。

行ってきたらまた紹介します。


それからペットショップ。

住んでた時は、熱帯魚もフェレットも飼っていなかったので、

あまり行った事なかったけど・・・、

今考えると、よさそうなお店が何件かあったなぁって


たろももの母はペットショップ巡りをしたくてしたくてしょうがないみたい・・・。

たろもものおもちゃ&グッズをいっぱい飼いたいみたいです。
(え?俺のお小遣いで??)


今週末は楽しくなりそーだ♪

B'z
すでにご存知の方は多いと思いますが・・・、

久方ぶりのB'z TV出演決定!!

新曲、「SUPER LOVE SONG」を引っさげて♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フジテレビ系      
 「HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!」
 9/24(祝・月)19:00~21:54
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いや~、生放送ですね。

スタジオに来るんでしょうか。

中継でしょうか。

・・・ま、まさかビデオじゃ・・・そんなわけないですよね・・・。


1曲といわず、2・3曲歌ってくれることを祈りましょう。

個人的には「FRICTION」が聞きたいなぁ。


みましたか!?

気づきましたか・・・。

ジャンプ今週号(四十号)の100ページ目!!!





・・・長かった・・・。

・・・本当に長かった・・・。

・・・もう終わっちゃうんじゃないかってあきらめた日もあった・・・。

・・・実はBJとか、月間に移って連載してるのではと疑った日もあった・・・。

復活のようです。


4.jpg


約2年間でしょうか・・・。

富樫さん、何をやっていたのでしょう・・・。

病気説、ゲーム説・・・いろいろありますが・・・、

富樫さんファンは、じっと待っていました。

何はともあれ復活です!!





ぬか喜びにならないことを祈りましょう。

(・・・またすぐ休載になるとか・・・、ないですよね???)




・・・話、どんなんだったっけ・・・?
B'z
今日、会社で意外と身近なところに信者(B'zファン)を見つけました。

何でわかったかというと・・・、




白のカッターシャツの下にライブTシャツ!!!

「CIRCLE OF ROCK」のときの白T♪

真っ赤な字で背中にでかでかと「05」と入ってるあれです。

とにかく目立ってました・・・。



ライブTシャツをこんな風に日常で着てる人って結構いるのでしょうか??



CIMG0018.jpg
↑「CIRCLE OF ROCK」福井遠征のときのツアトラ写真

あー、ライブTシャツ着てる人とか見ちゃうと、

ますますライブに行きたくなっちゃいます。



・・・アーンド、今年行くことのできない悔しさが・・・。
(たろももの母と共にケータイ4台でひたすらかけまくったのに…、とれませんでした)

今年行けた方々、うらやましー!


早く来年にならんかな~




20周年ライブまで、おそらく・・・382日・・・たぶん・・・。

今日は曇り…。

曇りの中でも、雨が降りそうなぎりぎりの曇り。

そんな中、ホームセンターで洗車シートを購入・・・。
(この時点で間違っていますね。)

・・・自宅の駐車場で洗車を始めてしまったわけで。

普段はガソリンスタンドのドライブスルー洗車のみで、自分で洗車をするのは始めて。
(それでよく愛車だのドライブが趣味だのいえるな、ってツッコミが聞こえて来そうだが
 …気にしません)

やり始めてみたら、汚いこと汚いこと。そして・・・グロッ
フロントに虫がいっぱいくっついているではありませんか・・・。
それはまるで押し花のように・・・。
白い車だから目立つ目立つ・・・。


夜中高速とか走るからこんなことになっちゃうんですかね



何とか虫をきれいに落として、全体的に洗車シートで磨いて・・・完成。(早っ!!)

ワックスとかもするべきなんでしょうが・・・、ま、いっか。

わずか一時間で済んでしまいました。
そのほとんど虫落としに費やした時間なのでした。

みんな虫落としどうしてるんだろ・・・。
(いい方法があったら教えてくだされ。)



あとは雨さえ降らないことを祈るだけ。
このまま朝まで雨さえ降らなけりゃ、洗車日和と言えるのですが・・・。
今はまだ洗車日和(仮)ということで。。



あ~、早く次のドライブに行きたいなぁ。
速報!!

新曲、「SUPER LOVE SONG」出ますね!!


ね?かなり遅めでしょ??

ちなみに発売日は10/3(水)ということで、あと一月ちょい。

いやー、待ちに待った新曲ですね。

前作、「永遠の翼」の発売から5ヶ月程度(?)・・・、早い!!

しかも3曲組み。

あー、早く欲しいですね。

しかもあの(どの?)「FRICTION」も収録されているようで・・・。

PS2用ゲーム、「バーンアウト ドミネーター」タイアップ曲です。


このゲーム、前作か前々作はやったことありますけど・・・。

超、爽快なレースゲームです。

なんせ、レースゲームのくせに派手にぶつかってクラッシュしたほうがいいんですから…。


…ただでさえドライブ中にB'z聞いてると気分よくなってスピード出ちゃうのに…。

このゲームをやりこんだ上で、ドライブ中に「FRICTION」を聞いたら・・・。


恐ろしいことになりそうだ・・・。




皆様、安全運転に努めましょう。
B'z・・・、

それは私にとって一種の新興宗教のようなものですね。

ってくらい、ずーっと前から信者(ファン)やってます。

ipodもALL B'zです♪

あー、集会(ライブ)行きたいですね・・・。

今年は秘密集会(シークレットライブ)ばっかりで、

倍率高すぎてチケット取れないし・・・。

(ってか、今年はやらないって行ってたのに)

おかげで今年は教祖様方(松本殿、稲葉殿)にもあえないご様子。






CIMG0027.jpg
CIMG0028.jpg
↑去年の名古屋での教祖様。
 お二人ともかなりご乱心のご様子。


ま、来年に期待しますか・・・。

来年は20周年!!

あと385日!!!

カウントダウンスタート~!

来年は絶対集会(ライブ)に出席してやる~。

どこでやるんだろ??

また、渚園でやってくんないかな。

フライングで今からホテル押さえちゃおうかな~なんて、

本気で考えている今日この頃でした。



って、今調べてきたらまだ一年以上先のことだから予約受け付けてないようで・・・。

…残念!!


