こんな感じでバッジ作ってみました。

今夜にもお店に並ぶ・・・・予定。


130-4.jpg
130-5.jpg
130-e.jpg
130-d.jpg
130-c.jpg
130-b.jpg
130-a.jpg
130-9.jpg
130-f.jpg
130-6.jpg
130-7.jpg
130-8.jpg
はじめまして、

サクラ丸と言います。

ちょっと毛深いですが、どうぞ宜しく~♪



・・・・。


さくら丸くん





悪ふざけが過ぎました・・・。


もっと頑張ります・・・・。
2009.03.18 挑戦中。
びっくりして写真からたろうちゃんが飛び出しちゃった・・・。







a08110838.jpg



ちょこっとだけ・・・。
先日立ち上げたたろももストア♪

ちょこっとずつ更新中・・・。

各商品に対して、たろももファミリーのエピソードなんかを載せていこうと思ってます。

・・・こうご期待(??)
この正月休み、久しぶりに

新★たろもも日記メンテナンス部としての活動(?)をしました。


・・・・久しぶりに・・・・。




と、いうわけでご報告♪♪






って その前に、すでにいくつか気づいちゃってる方いるようですね・・・。





でも・・・、




でもでもでもでも・・・・・、











だけどもだっけど・・・・・(古?)





全部気づいた人はいないだろうな~~♪









★☆メンテ内容☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1.テンプレートのメンテ

  ・メイン柄の変更 ( ピンクチェック → ピンク水玉 )

  ・記事部分の背景変更 ( 単色ピンク → 雪の結晶柄 )

  ・記事部分の幅拡大 ( より大きな写真を載せれる様に・・・。 )

2.プラグイン関係

  ・手作りグッズ写真追加 ( 一部の写真はマウスのカーソルを合わせると・・・。 )

  ・手作りグッズ写真等、影の色変更 ( 赤 → ピンク )

  ・プロフィール写真変更 ( ふんわり感UP!! )

  ・愛用品グッズ追加 ( カメラなどなど追加 )

3.その他

  ・たろももストアOPEN
      ブログを一個追加で開設してたろもも愛用品を集めてみました♪ 
      入口は・・・、探してみてください♪(って、すぐ見つかるか・・・。)
      と言っても、まだまだ製作途中なんですけど…。  
  


                                      以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さぁ、いくつ気づくことができました??




全部気づいちゃってた人!!



正直に手をあげて♪



その人には何かいいものを・・・・・








・・・・送りません!!!





ハイ、






そんなの関係ねー!


そんなの関係ねー!



(はい、ご一緒に♪)


そんなの関係ねー!





・・・お付き合いありがとうございます。振り付けもしてくれたよね??







(遅れてきた、マイブーム・・・・。)
